2016/12/15「北の国から’16冬」 出演者紹介第四弾 「The Electros」

2016/12/15「北の国から’16冬」
出演者紹介第四弾
「The Electros」

こちらも初めて見たのは数年前の古河Spider。
石塚さんの企画で出てた。
https://www.youtube.com/watch?v=Sv5iCSdbhe4

ベースがいなくてもこんなにかっこいい音が出せるんだって当時感動したのを今でもよく覚えている。

当時確か自分のバンドもベースレスになった瞬間だったから、
そういうのもありますな。

曲に関しては動画を見てもらえればわかると思うんですけど、
とにかくかっこいいです。

音の壁と勢いがすごい。
サウンドチェックの時点でその場の空気がガラッと変わるレベル。

    

当時from栃木のDJの某氏がいっていたけど、
あの世代のAdm勢は強いよねっていう話
The Electrosをみてその通りだなと思いました。

生で見れば皆さんにも伝わると思います。


僕らの遊びきてくれたり、企画によんでくれたりと、
大切な先輩のようなバンドです。


本日のThe Electrosはトリ前の20:50~
お楽しみください。


https://twitter.com/TheElectros