11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介④

 11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介 第4弾

『深居優治』

 

まず、広島生まれ広島育ち

 

噂でよくやばいと聞いていて、ずっと気にはなっていたんだけど、

前回の関西遠征でようやく共演。

 

化け物かと思いました。

音楽とかじゃなく空気的なところでバッチバチにくるんですよね。

まじセンチメンタル。

 

彼も僕と同じ平成3年生まれということもあり、

勝手にライバル視。

攻めてるところが違うけど、

勝手にライバル視。

 

深居くんのactは巻き込まれるような感覚になるんだけど、

新宿でもそれが観れると思うと今からワクワクが止まりません。

 

www.youtube.com

例年積極的に関東にも来てるけど、

今年はそんなに来ていないイメージ。

 

あんまりないタイミングかと思うのでぜひきになる方は、遊びに来てください!