11/5『DEATH FROM A BOB』出演者紹介⑦joshunend

第7回はjoshunend

@joshu_nendi

 

地元古河の人で、何がすごいって通学班が一緒だったていうレベルの先輩。

当時から中々変態の素質がありましたが、音楽もかなり変態

 

 

音楽はこんな感じです。

soundcloud.com

当日は7番手なんですが、

ここにきてまたDAWを扱うミュージシャンが出てきます。

しかもフロアでやってもらいます。

僕がフロアでみんなに囲まれがらやってるのをみたいってだけなんですがw

 

 

 

元々TONAKAIってバンドのGtVoだった人でして、

めちゃくちゃギターが弾ける人で、しかもプレイがすごくかっこよかったんです。

 

高1の頃ライブを見に行って、彼の使うエフェクターを一からメモして買い集め、

同じように弾く練習をしていたあの頃が懐かしい…

通学班が一緒だったから、小一から換算すると、19年ぐらいの付き合いがあるので、11/5の出演者の中でダントツ付き合いが長い‥

 

かっこいい音楽とかいつも教えてくれるし、すき家もおごってくれるし、本当大好きなパイセン。

 

出演時間は19:40~20:10

 

バンドじゃないけどアツいライブします

普段こういったジャンルを聞かない人には特に聞いて欲しいな。

 

チェックよろDEATH!

 

 

f:id:horikitabobbob:20171025202455j:plain

f:id:horikitabobbob:20171025202519j:plain