11/5『DEATH FROM A BOB』出演者紹介⑥cachet

6回目はcachetになります。

四人組全員女性のバンド。

cachet1116.com

 

www.youtube.com

ゆるふわって言葉があると思うんですが、

彼女たちを初めて見たときにゆる!ふわ!ってなりました。

しかも、各PARTの絶妙な工夫が本当にオタッキーでなんてイカした事やってるバンドなんだ!と思いました。

 

 

 

全然踊れないBPMなのに、なぜか体が踊ってしまったのを今でも覚えています。

 

おっさんホイホイ

昨年のイベントに彼女たちを呼んだ時のブログにそう書いた気がするんですが←違うかも

 

時々トリッキーな一面をぶち込んでくるので、

いろんな音楽を聞きかじってきた通な音楽ファン通称:おっさんをホイホイさせてしまう「おっさんホイホイ」の称号にふさわしいなと思っています。

 

みんな忙しいらしく、cachetはあまりライブをやらないので、今回即返事をくれて嬉しい。

中々貴重なので是非このタイミングでみて欲しいです。

 

時間は19:05~の30分間

 

是非。よろしくです!!!

 

 

f:id:horikitabobbob:20171025202455j:plain

f:id:horikitabobbob:20171025202519j:plain