11/5『DEATH FROM A BOB』出演者紹介⑤shuto

第5回目はshuto!

shuto - [ shuto website ]

https://youtu.be/1Bs_v3CYOwo

いいでしょ!

 

ライブはもっといいです!

 

個人的にはこのoffって曲を聞いてるとテンションがめちゃ上がって全部ぶっ壊したくなるんです。

 

あとは前回ちょうど1年前のイベントに出てもらった時の動画もあるので載せておきます。

 

https://youtu.be/IYCWydZ4_so

女性ボーカルでギターの音がでかいバンドっていいですよね。

あとこのバンドの特徴としては、全員歌うんですよ。

ここぞってタイミングで全員で歌うんです。

その演出がほんとずるいな〜と、やられたらな〜と思うんです。

 

各PARTのメロディも素敵素晴しすぎるし、まじなんなん。

 

f:id:horikitabobbob:20171104204528p:plain

アー写的なものがなかったのでこれで!

 

生まれ変わったら、shutoになりたいなぁ

 

当日は五番手の18:20~18:50の30分間

三連休最終日でこの時間帯は一番ちょうどいい時間帯かもしれません!

 

遅すぎないこの時間帯、ね?

いいよね?

 

という事で、ボブがなりたいバンドshutoの紹介でした!

 

f:id:horikitabobbob:20171025202455j:plain

f:id:horikitabobbob:20171025202519j:plain