11/5『DEATH FROM A BOB』出演者紹介④Teenager Kick Ass

4回目は当日四番手のTeenager Kick Assについてです。

https://teenagerkickass.jimdo.com/

f:id:horikitabobbob:20171104201737j:plain

ええと、
死ぬほど爆音で死ぬほどかっこいいバンドです。

音源とか載せられたらなと思ったんですが、
今、YOUTUBEの動画が消されていて、紹介ができません!
要はライブに来て曲を聴け!って事!


彼らのツイッターを見てたりすると、企画もバンバンやって、月々のライブもバンバンやって、
本当もう死ぬんじゃないのかな?てくらい毎月ライブをしまくってるのですが、
覚悟といいますか、一発一発の音の説得力が他の同年代から明らかにズバ抜けてて、
まだ彼らの事を知らない人たちには本当にオススメのバンド。

もう箱が壊れるんじゃないかってぐらい爆音でライブをすると思うから、
見てるこっちがいいぞもっとやれって光景にきっと明日はなるはず。

 

 

 

 

12/14には彼らのホーム新宿JAMにてJAMがなくなる前最後の自主企画をやるようです。
スリーマンで、片方がまだシークレット、もう片方が、最近注目を浴びてきてる突然少年。

明日見て気になった方は是非12/14の企画もチェックしてもらえたらなと思います!

明日の出番は17:35~30分
中盤戦に差し掛かるタイミングでの登場です!

よろしくです!

 

f:id:horikitabobbob:20171025202455j:plain