11/5『DEATH FROM A BOB』出演者紹介③Tree of life

三回目は秩父のTree of lifeについて。

彼らはウルペスの企画とかによく出てもらっています。
連絡するたびいつもすぐ返事がくれる人たち。
いつも本当にありがとうございます‥

ここ最近で印象に残ってるのは、HAPPY EYE SCREAMと一緒に奈良へ行ったり、
みたらしがラストの企画に出てもらったりという感じで、梅雨前ぐらいには逆に呼んでもらった事もあった。
ていう感じで普段からすごく良くしてもらっている。

f:id:horikitabobbob:20170907225821j:plain
歌詞の雰囲気も、音の雰囲気もすごく好きでいつも呼んでるんですが、
今回のイベントも同じ理由で呼ばせてもらいました。

https://www.audioleaf.com/tree-of-life/

 

優しさの中に狂気が隠れてる感じがしてて本当に好きなんす。

ライブもばちばちでかっこいい。MCはいつも滑ってるけどねw

最近はどんどんエモさが増して、さらに良き感じに進化してて、
この間CDを新しく出したみたいだし、今一番勢いに乗っているタイミングなんじゃないかなって思います。

 

なので期待MAXで当日彼らを見に来てもらえたらな思います。

 

 

出番は16:50~

当日の最序盤のこの流れ

Singin'InTheRainze→CHATTER BOX→Tree of lifeの流れは

かなり悩んだ流れなんだけど、

最終的に決めたこれは個人的にしっくりきてる。

 

バランスがとてもよくて各バンドのお客さんが、他のバンドにもとっつきやすくなるかなとも思います。

 

あ、いやまてよ

当日の流れ

全体的にいけてるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで

本当に良い感じじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で11/5頭か最後まで、よろしくです。

f:id:horikitabobbob:20171025202455j:plain

f:id:horikitabobbob:20171025202519j:plain

 

 

 

HOME - treee-of-lifeee ページ!