11/5『DEATH FROM A BOB』出演者紹介②CHATTER BOX

今日は二番手に出てくれるCHATTER BOXを紹介したいと思います。

 

去年の11月にも出てくれたバンドでして、今ウルペスのサポートをしてくれている水口君のバンドです。

 

このバンドでは彼はGtVoをしています。

チューニングの狂いやすいムスタングで気だるくも優しい歌を歌います。

どんな感じかっていうのを何かで載せたいんですが、

まだ音源がないんです‥(現在音源制作中!)

 

なので

twiterとメンバー写真だけ載せておきます

@CT_BOX

 

f:id:horikitabobbob:20171026173221j:plain

 

手前がBaエダ君。真ん中がGtVo水口君、奥がDr32さん

写真からしてグランジっぽいすよねなんか。

 

音源は今月の末くらいには出せるかもとのことなので、

当日来れる人も来れない人も、CHATTER BOXっていうバンドを引続き気にかけててもらえたらなと思います。

 

 

当日の出番は16:05~の30分間。

 

 

こんな字足らずでブログでどれだけ皆さんに伝わるかわかりませんが、

本当に彼らの音楽は素晴らしいので、早い時間から来て彼らの演奏を聴いて欲しいです!

 

血管が沸騰すること間違いなしです。

来ればわかります!

よろしくです。

 

 

 

11月5日新宿WildSideTokyo
『DEATH FROM A BOB』
Vulpes Vulpes Schrencki / shuto / Teenager Kick Ass / Singin’InTheRainze
CHATTER BOX / Tree of life / cachet / home is a fire / joshunend / gloptin

15:00 OPEN
15:30 START

ADV¥2000 / DOOR¥2500

1D¥500 / 飲み放DIE!!!MAX¥2500(飲み放題開始時間により変動あり)

f:id:horikitabobbob:20171025202455j:plain

f:id:horikitabobbob:20171025202519j:plain