matome

ツイッターで言いましたが、こうやってつながってた方が読みやすいかなと思い、

ブログに書きました!

※内容重複注意!

 

 

もうわかったよ!って人の方が多いかもしれませんが、

9/22をもちましてドラムのみたらしが抜けます。

ということで、前から決まっていた9.22の下北沢THREEのHAPPY共催企画が、現体制ラストのライブになります。

これ以降のライブもバンバン決まってますが、 今のウルペスの最後はこの日です。

 

この日を最後にやらなくなる曲も出てきます。

オープンセ○ミとかもうやりません。

 

だから普段ウルペスを気にかけてくれている人たち(見たことある人たち、そして見たことがない人たち合わせて)には、本当に遊びに来て欲しいなと心からそう思っております。

 

こういう時って前の方が良かったって言われたりするのがあると思うんですが、

ここは本気で、「前の方が良かった」って言われるくらい、かっこいいライブします。

見にこれなかった人が後悔するくらいいいライブします。

 

この日の後にも、バンバン良きイベントにお呼ばれしてますが、

兎にも角にも

現体制ラストのウルペス、お見逃しのないようよろしくDEATH!!!

 

f:id:horikitabobbob:20170907221029j:plain

 

f:id:horikitabobbob:20170907225821j:plain
f:id:horikitabobbob:20170907225636j:plain
f:id:horikitabobbob:20170907225804j:plain
f:id:horikitabobbob:20170907225748j:plain