読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

04150423

二週連続企画をしました。

 

一日目は地元古河Spiderにて。

 

出演者は

順不同で

Tree of life(秩父)

HAPPY EYE SCREAM(北浦和)

匿名希望(新宿)

トッチャンボウヤ(新宿)

3beat(古河)

といった面々

 

古河にこういった面子が各地から集まるのってきっと

5年ぶりとかじゃないのかな?

とても新鮮に感じた。

 

どのバンドもアウェイなのに、最強のライブをしていた。

わざわざ遠い場所まで来てくれてそれが何よりうれしかったです。

逆に企画とかよんでほしいです。恩返しに行きます。

 

こんな感想で恐縮ですが、みんなのライブすごく良かったです。

とてもみんなよすぎたので僕らも磨きます。

 

本当にありがとう。

 

 

続いては昨日23日

新宿編ですね。

場所は新宿御苑にある新宿MERRY-GO-ROUNDという場所。

すごく小さいところなんだが、なんでかとっても雰囲気のいい場所。

 

出演者はというと

CHATTER BOXの水口龍太郎

ATACAGA

shuto

と我々の4マン

 

 

水口君がi.r.u.r.UKのカバーをしてくれたし

ATACAGAが日本人離れした世界感作ってたし

shutoが最高に泣けたし

 

前日の古河も最高でしたが、

昨日も負けてませんでした。

 

みんなよすぎるよ本当。

誰かが言ったけど、下北や歌舞伎町じゃなく古河や御苑でやる意味だよねって言葉

 

今後も大事にしたいなと思った。

 

この場所でもっといい景色を見たいなと思いました。

 

これからも頑張ります。

 

 

 

あと書きですが、

二日間、来ていただいたお客さんなしでは成立してませんでした。

本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。