04150423

二週連続企画をしました。

 

一日目は地元古河Spiderにて。

 

出演者は

順不同で

Tree of life(秩父)

HAPPY EYE SCREAM(北浦和)

匿名希望(新宿)

トッチャンボウヤ(新宿)

3beat(古河)

といった面々

 

古河にこういった面子が各地から集まるのってきっと

5年ぶりとかじゃないのかな?

とても新鮮に感じた。

 

どのバンドもアウェイなのに、最強のライブをしていた。

わざわざ遠い場所まで来てくれてそれが何よりうれしかったです。

逆に企画とかよんでほしいです。恩返しに行きます。

 

こんな感想で恐縮ですが、みんなのライブすごく良かったです。

とてもみんなよすぎたので僕らも磨きます。

 

本当にありがとう。

 

 

続いては昨日23日

新宿編ですね。

場所は新宿御苑にある新宿MERRY-GO-ROUNDという場所。

すごく小さいところなんだが、なんでかとっても雰囲気のいい場所。

 

出演者はというと

CHATTER BOXの水口龍太郎

ATACAGA

shuto

と我々の4マン

 

 

水口君がi.r.u.r.UKのカバーをしてくれたし

ATACAGAが日本人離れした世界感作ってたし

shutoが最高に泣けたし

 

前日の古河も最高でしたが、

昨日も負けてませんでした。

 

みんなよすぎるよ本当。

誰かが言ったけど、下北や歌舞伎町じゃなく古河や御苑でやる意味だよねって言葉

 

今後も大事にしたいなと思った。

 

この場所でもっといい景色を見たいなと思いました。

 

これからも頑張ります。

 

 

 

あと書きですが、

二日間、来ていただいたお客さんなしでは成立してませんでした。

本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。