拝啓 みなさま

TAPEをやめるのは正直もったいないという気持ちが自分にある。

それでも辞めたくなった理由は、決してウルペスが忙しくなるからとかでもなく、

ただ単にある個人の問題です。

 

ブログでこんなことを書くのはダサいけど、

間違った解釈のまま、自分のいたTAPE&DRIVESが終わるのは悲しすぎるので書きました。

誰かの意見でやめるとかではなく完全に自分の意思でやめる。

本当に自分のことを好きでいてくれてる人、知ってくれている人には

ここで読まなくてもわかってくれると思いますがね‥

 

最後まで誠実にやって生き残った奴の歌や音楽を僕は知ってます。

 

これからも応援よろしくお願いします。