2016/12/15「北の国から’16冬」 出演者紹介第二弾 『Tree of life』

2016/12/15「北の国から’16冬」
出演者紹介第二弾
『Tree of life』


池袋で出会ったバンド
秩父からいつも東京に来てライブをしてる。ウルペスみたいに(1/3だけど)地方から来ているバンド。
あとは
歳が自分と同じくらいっていうのと、
ギター君の足元が結構かぶっているのがギタリストとして強調したいですな。。。


肝心の音楽性ですが、
僕と同世代ならドンピシャだと思います。
動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=sWWBHT4KEx0


完全に僕の主観で恐縮ですが、
地方の音って強いんです。
一発一発の音の説得力がやはり違うんです。

やっぱり彼らもそれに当てはまります。

秩父の音がします。

行った事はないんですがw


初めて見たときは秩父にこんないいバンドがいるんだ!
と思いました。

あまり余計に語りすぎると僕が照れてしまうので、これ以上はやめときます。

当日彼らは二番手、19:25~
うねるかっこいいジャズマスが聞きたい方はマスカム!


 
http://treee-of-lifeee.jimdo.com/