2016/12/15「北の国から’16冬」出演者紹介第一弾

2016/12/15「北の国から’16冬」
出演者紹介第一弾
『Teenager Kick Ass』

こういう事を言っていいのかわかりませんが、
まずヴォーカルの大須賀くんからウルペスのホームページに連絡をくれたのが始まり。

石塚さんが作ったPVを見て気に入ってくれたんだそう。
僕もそれがすごく嬉しくて、
僕らの音楽を気に入ってくれるバンドってどんなんだろって思い、
動画を見てみたらマジでカッコよくて、今回のイベントに誘おうってなった。
https://youtu.be/aDg3z48s4_4

熱いよね
音が
しびれる音がしている

僕は熱い音が好きだから、
どタイプなわけです。

確実に大人を喰う勢いでやってるのが伝わる。
今後の動きもすごく気になるな。っていうレベル。

結構マメに大きめなバンドと共演しているくらい、
周りの目も期待しているように感じるバンドさんですが、
当日は18:45~とトップバッターでお願いしています。

のっけからぶちかましてくれるだろうなって思ってます。

早い時間ですが、確実に大人を喰う勢いでやってきます。
どうぞ、お見逃しなく。

http://teenagerkickass.jimdo.com/