11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介⑧

11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介 第8弾

盟友 CHATTERBOX

 

ボーカルのミズグチくんは、初めて会った瞬間にこいつだ!って思うくらい趣味の合う人間で、一緒にツーリングだって行ったりするくらいのマイメンなんだけど、

音楽のセンスがばりやばいんですよ。

Gtもうまいし、Voもうまいし、DrもうまいしPAもうまい。

イケメンなのもずるいね。

 

このCAHATTER BOXてバンドは、

結成して1年ぐらいなのかな?音源もなければ、動画もないからチェックのしようがないんだけど、11/6遊びに来ようとしてる人たちなら、絶対に気に入ってくれると自信を持って言える。

 

もちろん他のバンドもそういうつもりで誘っているし、出てもらうんだけど、

CHATTERは11/6の出演バンドのいいところを全部を持ってる感じがするんですよね。

 

ちょうど真ん中に位置してる感じ。

違ったらごめんなさい。

 

まあでも、とにかくいいです!

あまり活動ができてないみたいですが、

この日を機会にもっとドカーンとやって欲しいですな。

 

フルーツ?って曲が名曲DEATH