11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介⑦

11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介 第7弾

終電車

http://syuuden.net/

 

初めて会ったのは、2014年の夏にあったヤヒロックフェスティバルになります。

アナトオル時代からお世話になっておりまして、

はたまた、すでに紹介しているshutoや、僕の元同僚であるM川さんとも知り合いだったりしてて、

運命的なもの感じ、これは呼ぶしかないってことで、呼ばせていただきました。

 

なんと前日は、大阪にいるとのことで、罪悪感があったんですが、

快く引き受けてくれて、感無量です。

 

肝心のバンドサウンドはこちらDEATH

https://youtu.be/7IraZy9cNFY

 

イベントの中に

ダウナー系

さわやか系

ダウナー系

っていう流れがありまして、

こちらの終電車はさわやか系のトリ的存在です。

 

癖になるような優しいグルーブに酔いしれちゃって!!

 

出番は20:25~

 

こちらもチェックよろしくお願い致します。