11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介⑤

11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介 第5弾

『アナトオル・フランス』

 

今回出てもらう出演者の中でも、一際長い付き合いのバンド。

というか、僕が前までギターを弾いていたバンドでして、

メンバーとは今でもつるんでいたりしている仲。

 

www.youtube.com私がいた頃の音源(公開時すでに脱退済み)

を発見。

 

うさぎが可愛いです。

 

思い起こせば2012の11月に、学芸大学の某ライブハウスで初めてVo尾崎と対面。

互いのライブを誘ったり誘われたりみたいなのを繰り返してくうちに、

彼のバンドに入っていた。

 

さいしょは「DirtyProjector」みたいなバンドをやろうぜ!って話だったんだけど、

結局すんごくキャッチーなバンドになった。

詳しいことは動画を見て色々探ってみてください。

何個かPVも出してますんで!

 

最近は新しく音源を出したらしく、12月には渋谷のO-nestで2マンもあるらしいので、

今後の動きも要チェックかもしれません。

僕も負ける気はしませんが、彼らにも飛んでほしいと心から願うばかり。

 

バンドというのは、急に売れたり、解散したりして、手が届かなくなったりするので、

対バンとかってよくよく考えると、結構貴重なものだったりするんですけど、

元いたバンドとの対バンなんて中々出来ないし、見ることも中々出来ないことなので、

そこも注目してもらえたら嬉しいなと思います。

 

彼らの出番は19:50~

 

よろしくどうぞ!