11/6@新宿WST:DEATH FROM A BOB出演者紹介①

11月6日にある僕の誕生日イベントの出演者を紹介してまいりたいと思います。

まずは、8月ぐらいの時点で決まっていたバンド「cachet」です。

ホームページはこちら→http://cachet1116.com/

 

ツイッターでも少し触れましたが、彼女たち、本当にセンスが良いんです。

 

僕なんかが、上から目線で言うのもアレですけど、

メロディセンス、サウンドメイキング力ともにいい。

 

結構意識しているよりかは、偶発的なところもあったりするんだけど、

シンセのノイズ感、ビートの機械具合、ピーターフックかと思わせるベース、

バーブ地獄な足元と足し算的ディストーションギター。

 

全てがいい感じにミックスされてる。

初めて見たときに飛び跳ねるくらいテンションが上がった。

 

たしか梅雨明けぐらいのFIREBIRDだったか。

僕と同じようなおっさんセンスを持った人たちが、声を揃えていいと言った。

たしかにいいライブしてた。

 

ツイッターでは天使って言ったけど、

本当に天使です。

https://youtu.be/lCWSOgD5g_Y

 

きっと新宿でもいいライブをしてくれると信じてる。

 

刮目せよ。