ブログを始めてみました

こんばんわ、ボブです。
ここ最近、思うことがたくさんありましたので、
そんなこんな日常を将来に残してみたくなってブログを始めてみました。
名前は「DEATH FROM A BOB日記」

ピンと来た方もいるかもしれませんが、
そうです。
11月6日にやる僕のブッキングイベントから来ています。

DEATH FROM A BOB自体がどこから来ているかというと、
少し長くなるので、近い将来書きます。

ブログではTwitterでは書ききれないような分量でつぶやけるので、
今後も何かあったらちょいちょいUPしていきたいなと思っております。

音楽とか趣味とかジャンルを問わず書くつもりなので、
友達とかアカの他人とか関係なくみてもらえたらなって思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

2016年10月24日(月)